※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

小学生向けのおしゃれな洋服を探しています。保育園時代は西松屋やグローバルワークで買っていましたが、ショッピングモールで女子向けの可愛い服に興味があります。友達のママがギャルだと話していて、ギャルファッションに興味があるようです。どこで洋服を買えばいいでしょうか。

小学1年生、おしゃれに敏感な女の子はどこで洋服買ってますか?
ヘソ出し、肩出し、など着たがります😂
保育園時代は西松屋かちょっとお姉さんぽいのだとグローバルワークで買ったりしてました。
グローバルワークは個人的に値段も安価だし、生地しっかりめで気に入ってますが、ショッピングモールへいっしょに行くと、小学生〜中学生くらいをターゲット?にしてる女子のショップで「これかわい〜!ほし〜!」となります😂
ギャルに憧れてたり…たぶん本当のギャルを分かってないけど、お友達のママ(20代前半若ママ)はギャルだったんだよ〜と言ってたり、ギャルピー覚えてきたり。
小学生ママどこで洋服買うか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ままり

普段子供服はZARAで買うことが多いですが、肩出しとか流行り物はシーインで買うこともあります!やっすいので!

はじめてのママリ🔰

130ならラブトキとか
ピンクラテ、ジェニーラブなんかは140からかな?

あとはシイーンいいですよ安い!!失敗もありますが安すぎるので諦めつきます

はじめてのママリ🔰

娘も肩出しへそ出し大好きです🥺

ANAPに連れてくといつも興奮してます🥺笑