※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

後部座席のクーラーが心配で、ノアに乗り換えるか悩んでいます。ミニバンの実際のクーラー効果を知りたいです。

今はN BOXなので後部座席までクーラーが行き届かず、チャイルドシートに座る息子がとても暑そうです💦
エアラブを買おうか迷ってますが、来週新型ノアを納車予定です🚗³₃
ノアだと後部座席にもクーラーが付いてるのでエアラブは不要でしょうか?🥹

実際にノアなどのミニバンに乗ってる方、実際のところどうですか??🫠

コメント

あっちゃん

新型ノア乗ってます😊
大人数で移動する時私3列目乗ることありますが快適なので車では必要ないと思います✨
リモスタしておけば尚更です✨

はじめてのママリ🔰

エアラブ持ってますが、車では使ってないです。

旦那がアルファード乗ってますが、アプリからエンジンスタートして5分後とか車が涼しくなってから乗せてるので問題ないですよ💡
後ろも前もエアコンの温度や風量などそれぞれ設定できます☺️

ママリ

後部座席にもクーラー付いてますが、暑いと思います💦
チャイルドシートは大人の体感とは全然違うのかな?と思います😅💦
背中グッショリだったのでうちはエアラブ使ってます💦💦

りりり

保育園までの短距離!とかの場合はエアコンで涼しくなる前につくこともあるので、エアラブ使います!ヴォクシー乗ってますが、エアコン三列目まであるので風が涼しくなれば扇風機とかエアラブいらないです!

すぬ

セレナ乗ってますが車内はすぐ冷えるので何も使ってないです🙌
我が家は旦那が寒がりなので、車では旦那が1人で寒い寒いって言ってます🤣

はじめてのママリ

沢山のコメントありがとうございます🙇‍♀️❣️
買うならすぐにでも欲しかったですが、皆さんの意見を参考にして、とりあえず納車して実際に乗ってみてから決めようと思います😊✨️
ありがとうございました🙏😇