※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

友達への誕生日プレゼントで悩んでいます。予算は1,500~3,000円。実用的な無印のアイテムやスカルプブラシ、化粧ブランドのセットなど考えています。オススメがあれば教えてください。

30代後半、最近結婚した仕事続けてる友達の誕生日プレゼントを迷っているのですがどんなのをみなさん買いますか?予算は1,500から3,000円くらいです☺️
その友達には私の誕生日に前回、ディーンアンドデルーカの保冷バックSサイズにビンジュース2本入ったものをプレゼントしてもらいました✨
実用的なのでは無印の料理もできるしすくえるシリコンヘラとか働いてて管理職でストレスもあるようなのでおやすみブレンドのスプレーとか組み合わせたり、レトルト詰め合わせも良いかなと考えてますが、無印だと嬉しくないですかね💦?あとはMEGUMIの本でオススメされてた予算に近いスカルプブラシ、辻ちゃんの化粧ブランドイリュンのお試しセット的なのとかも考えています😊これもらったらどうですか?オススメあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

最近結婚したなら美容系とかがいいかなと思いました!
ハッチとか可愛いですよ!
調べて見てください🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハッチの商品初めて知りました!人気なのは美容ドリンクですかね?とても可愛いし体に良さそうですね😊
    美容系でも探してみます!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

ママリさんがもらったディーンアンドデルーカのギフトセット予算よりもう少し高い気がします💦
私は無印好きなので貰ったら嬉しいです🤗でも予算がすごくわかりやすいので私ならもう少し気軽な贈り物のときに使います💦スカルプブラシも今の時期あったらすごく気持ちいいので嬉しいです🤗
家でお茶入れたり、マイボトル持ち歩く人ならルピシアのお茶とか喜んで貰えます😇予算で2~3種類買えると思います🍵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よく調べたら3,000円超えるくらいでした😂ありがとうございます✨
    そうですね!無印は確かに予算わかりやすいですね🙌
    スカルプブラシのみだと寂しいですかねアセ💦
    ルピシアのお茶もいいですね😊
    マイボトルで出勤してるから分からずで次回の誕生日までに聞いてみてプレゼントにするかもです😊ありがとうございます✨

• 7月19日