※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーで外出中に日焼けしたので、UVカットパーカーが必要か悩んでいます。暑くないでしょうか?使われた方、おすすめありますか?

今日午前中に15分ほどベビーカーで外出したら、着いた先で腕が赤くなっているのに気づきました。
日焼け止めは塗っていたのですが、ベビーカーの幌から腕だけ出てる状態で、直射日光に当たっていたからかなと思うのですが、日焼け止め塗ってたら大丈夫だと思っていたので可哀想なことをしたなと思っています😣
そこで、写真のようなUVカットパーカーみたいなの着せたほうがいいのか悩んでるのですが、暑くないでしょうか?
ケープとかブランケットとかのほうが良いですか?
使われている方いましたら、おすすめ教えてください🙂‍↕️

コメント

マナ

ユニクロのUVカットパーカー持ってます。うちの息子がどうしても着たいと言うので、暑い中着せましたがめっちゃ汗かいてました💦
ベビーカーなら冷感ブランケットとかの方が良いかもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ暑いですよね😭
    冷感ブランケットもよさそうですね!
    ありがとうございます😊

• 7月18日