※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊婦の痛みの実感が想像できない恐怖を感じています。

どんなにお腹壊しても、無言で耐えられるのに、たくさんの妊婦さん達が叫ぶほどの痛みっていったいどんな痛さなんだーー😱💦鼻からスイカとか言われてもよく分からないし、どこがどう痛いうか全く想像できない恐怖🙂‍↕️💦

コメント

さなちん

お腹の痛みは全くなく、2人とも骨盤の痛みでした( ; ; )
腰のところで、ブルドーザーでゴリゴリされてる痛みでした😿
誘発だったので無理やり陣痛起こさせて無理矢理子宮口ひらいたお産だったので痛すぎたんですが2人目は叫ばずでした!いたみ忘れると言いますが5年経っても忘れないです😿

てんまま

赤ちゃんが出てくる分娩自体(鼻からスイカ)が全く痛くないくらい、
陣痛が痛いんです…。初産は、身体ごと雑巾絞りされているような…お腹を車で数時間轢かれるような(轢かれたことないですが)人生で体感したことのない痛みでした…。

はじめてのママリ🔰

分かりやすく言うならば最強の生理痛レベルMax!!!!!!!って感じです
うまく説明できませんが、とにかく痛かったです🤣

はじめてのママリ🔰

陣痛中意識朦朧としながらこの痛みを例えるなら鼻からスイカよりトラックにお腹と腰を轢かれる感じかなぁとぼんやり思いました笑

はじめてのママリ🔰

すっごくお腹が痛くて💩したいけどいくら踏ん張っても出てこない、みたいな感じの痛さでした😂すごく痛いと聞いてましたが意外と私は平気でした🤣痛みに強いのか鈍いのか…
今になっても出産時の痛みより頭痛の方が覚えてます🫠

はじめてのママリ🔰

汚い話ですが💩です笑
中々出ない便秘に生理痛で倍の痛さが来る感じですかね🙄

ラティ

私もお通じ💩のイメージです。すっごい便秘で踏ん張ってもでないみたいな、、
※3人とも 誘発で、誘発は自然より痛いらしいですが🤔

はじめてのママリ🔰

汚い話ですみません🙇‍♀️
退院した日に下痢になったのですが陣痛より痛かったです😭
個人的には一撃の痛みは下痢の方が痛い気がします…
陣痛は長い時間かかって痛みが何回も来るから耐えられなくなるって感じでした私は😭

ママリ

ゾウに乗られてるみたいなかんじでした!!
でも助産師さんにどっちかというと叫んだ方がいいって言われて(がまんして息止めちゃったりするのは良くないらしい)、気にせず思いっきり叫びました!!
生まれた時はとても達成感があります❤️頑張ってください!!