※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コストコの試食に列をなして並ぶのは恥ずかしいと思いますか?試食は買う必要はないと思いますが、皆さんはどう思いますか?

性格悪いこと書いてるのは自覚してますが…😣
コストコの試食に列をなして並んでるのってちょっと恥ずかしいなぁと思うのですが皆さんどう思われますか?
しかも出来上がるまで待ってる人とかもいてちょっとびっくりで😳
試食って買おうと思っていて、味を見て買うか決めるって感じだと私は思っていて、試食したから買わなきゃいけないわけじゃないだろうけど、並んでる方皆さん買うつもりで試食してるんですかね?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
少なくとも半分以上は買う気なさそうな人ですよね🤣

先日プルコギの試食に20人くらい並んでるの見て、そんなに無駄な時間過ごすなら買えばいいのにって思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で並んで何個ももらって家族に持って行ってたりして、勝手に判断するのはアレですが買う気なさそうだなあと思っちゃってます🙄
    プルコギの試食の時とんでもなく並んでますよね笑

• 7月18日
ママリ🔰

1人で試すより気は楽ですね。
並ぶことはないですが。
並んでても特になんとも思いません。
私は気になるからもらうって感じなので買うつもりではないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに並んでたら周りもいるし試食しやすいかもですね😊

• 7月18日

全く気にならないです!
買い物というよりテーマパーク感覚で来てる人が多いから
試食もイベント的な感じなんじゃないですかね?
お店としても誰も試食しないよりは良い気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにテーマパークとしていってる感じになりますよね!広いしアメリカンな感じでちょっと非日常感もありますし😊
    確かに誰も試食しないよりかは賑わってていいかもです◎

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

分かります(笑)
私もそう思っちゃう人です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いらっしゃってよかったです🤣

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私は邪魔だなと思うタイプの人です 笑笑
カートとかなんでこんなとこに置いてあるんだよとか思う系です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうで、かなり並んで道を塞いでるパターンが多くて、邪魔になってるから列に並んでまで食べなくても〜て思っちゃってるところはあります🙄

• 7月18日
ぴよ

普通に気になるから並ぶし気に入れば買うし微妙なら買わないです。
大容量だから失敗したくないので😂
出来上がるまで待ったり、1人で何個も食べてるのは引きますが並ぶのは別に恥ずかしくはないかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

根本試食ってそうですよね!😊
    確かにコストコって大容量だから失敗したくないですね…私も買ってみて美味しくなかったーもあるので😭
    列に並ぶこと自体が恥ずかしいというより、行列が道を塞いで通れなかったり、1人で何個ももらって家族に配ったり、何回も並んだり、できるまで待ってたりとかをよく見てるのであまりいい印象持ってないのかもです😣

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

恥ずかしいとは思わないです
大量だから試食しないとわからないので試食します。

試食が楽しみの一つでもありますね
お店側のルールを守って並んでるのに邪魔とか言うなら来なければいいのではと思っちゃうタイプです😓
明らかにはみ出していたりならわかりますがコストコの方針なので嫌なら来ない方がいいと思います