※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が手足口病かコロナか不安。手足口病で発疹なし、喉痛みと微熱。コロナ検査考える。同じ症状の経験者いますか?

先々週子どもが手足口病になり、先週私がうつって、今夫がダウンしてます。

私は発熱後に発疹が出たので手足口病だなとわかったんですが、夫3が日目ですがまだ発疹が出てません。
喉の痛みと頭痛が強いみたいで、昨日の夜解熱してましたが今37.2の微熱です。

子どもが鼻水と痰絡んだ咳してるのでもしかして夫がコロナ!?と思って怖いです😭

検査行かなきゃわからないのは承知の上で、大人が手足口病だったけど発疹は出ないで喉の痛みと頭痛が酷かったという方いませんか?😭
コロナよりすでに子どもがかかってる手足口病の方がいいなという気持ちで希望を持ちたいです🥺

コメント

もこもこにゃんこ

私は熱からの喉に口内炎?で激痛な手足口病でした。
頭痛は多分なかったかな?