※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真撮影でキューピーハーフ以外のアイデアを探しています。おすすめの記念撮影アイデアを教えてください。

ハーフバースデーの写真撮影でキューピーハーフ以外にこういう写真を撮ったよ!とかありますか?

8月で生後半年になる娘を育てています。
ハーフバースデーの記念撮影を自宅で行う予定です。
ネットで検索するとキューピーハーフの衣装で記念撮影を行ったかわいい写真がたくさん出てきて、型紙を公開してる方も居たのでキューピーハーフをやろうと思うのですが、せっかくなので別な記念撮影もやりたいなぁ〜と考えていますが良い案が浮かばず………🤔

ハーフバースデーでこういう写真を撮ったよ〜とか、こういうのがあるよ〜って言うのを教えていただければと思います!

コメント

るり

天使の羽を背中に背負っておむつも脱いでうつぶせの状態で後ろから写真撮りました🥰インスタでも出てくると思います!
ハーフバースデーって書いた風船も合わせてminneで買いました☺︎

  • ぽんすけ

    ぽんすけ


    天使の羽いいですね!インスタ探してみます😊

    • 7月18日