※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり丸
その他の疑問

結婚祝いで何をもらったら嬉しいですか?友達と一緒に、今度結婚する友達…

結婚祝いで何をもらったら嬉しいですか?
友達と一緒に、今度結婚する友達にプレゼントをするつもりです
ご祝儀とは別で、プレゼント代は2人で6000円くらい
参考にさせてください(*^^*)

コメント

あーさ

ル・クルーゼのハート型のココットをペアで送りました❤喜んでくれました\(^o^)/

バンブー

私は、友達にリクエストを聞いて、オムツポーチと哺乳瓶を入れるマグポーチを贈りました☺︎

私も来月出産予定で、友達にリクエストを聞かれますが、迷いますよね>_<
産めれてみないと、必要な物って分からないかも!と思っています。

みし

私はお箸が嬉しいです(^_^)
安いヤツしか使ってないのですが、安いヤツは塗装が剥げたり欠けたりしちゃって💦
銀座夏野とか好きです♡♡
好きですが、高くて自分では買えないので、夫婦箸でプレゼントされたら嬉しいなぁ♡
マグカップはくれる人沢山いて、自宅がマグカップだらけになっちゃってf^_^;)結構場所取るし。
箸なら場所も取らないし、良いと思いますよ(´▽`)ノ

aまま

私も、マグカップは
持ってたり貰ってるのがあるので
もう、いいかなーと思いますよ(=^^=)
可愛いどんぶりを友人から
貰いましたが使えそうです💕

私は新居に置けるおしゃれなランプと時計をもらって大活躍してます☀
結婚祝いがほとんど食器類だったので置き場に困ったという友人がいました😅
私もお互い独り暮らししてた時の食器があるので頂いたもので使えてないのたくさんあります😣
あとエプロン送るってのもよく聞きます☀可愛いのだったら結構値段するからいいかもですね❤

ひまわり丸

私ももらいました!可愛いし、オーブンにも入れれるから使えますよね!候補にあげてみます(*^^*)

ひまわり丸

リクエストを聞くのもいいかもしれないですね!
ほんとに欲しいものあげたいし(*^^*)

ひまわり丸

お箸は灯台下暗しでしたー!たしかにコップ類はわりともらいますもんね
良いお箸だと喜んでくれるかも
銀座夏野、調べてみます(*^^*)

ひまわり丸

どんぶりって意外とあげないですもんね。うちも新婚生活始まってから、あ、要るなーって思って買いました
どんぶりも可愛いのみてみます!

ひまわり丸

ランプ良いですね!!考えつかなかったです(*^^*)
やっぱり食器は他の方も贈りがちですもんね
エプロンも良いかも!考えてみますね₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

ちなみに頂いたランプは無印のシリコンランプで、引っ越しの時も割れないしデザインがシンプルでどんな部屋にも置けて便利でした❗
ご参考になれば🎵

ひまわり丸

ランプ、どんななのか聞こうとしてたとこでした!ありがとうございます(*^^*)
無印かー♡ちょっと見に行ってみます!割れないってのはいいですし、シンプルなのも新居がどんな感じでも合いそうですもんね!

暗い写真で申し訳ないですがこんなのです!
いいの見つかるといいですね✨

ひまわり丸

可愛いー(*^^*)♡
シンプルでどんなお部屋にも良いですね₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
探してみて、友達に提案してみます!

どきんチャン

友人に結婚祝いでペアのパジャマと私用のルームウェアを頂きましたー!
私達夫婦は家でまったりとするのが好きでそれを知っている友人だったのでくれたようです♬✨
今でも一緒に来て寝ていますよ〜!
新婚さんはペアの物とか喜ばれるかもしれませんね♬

ひまわり丸

どきんチャンさんご夫婦のことをよく分かってるご友人で、素敵ですねー(*^^*)
やっぱりペアのもの良いですね♡
パジャマとかも候補に入れてみます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎