※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬を使っていますが、結果が分からず不安です。安定した周期なので、今日と明日にタイミングを合わせるのが良さそうです。

※排卵検査薬のせています

今週期から初めて排卵検査薬を試しています。
アプリ予定では、7/20(土)が排卵予定で、生理周期は26〜27日で安定している方です。

昨日から朝、夕と排卵検査薬試しているんですが
めちゃめちゃわかんないです😂😂😂

写真は光の加減とか画質とかで分かりづらいとは思うのですが…
陰性ではあるけど、徐々に、じわじわ、陽性になってきてるんでしょうか🫠

いずれにせよ、生理周期が安定している方ではあるので、排卵検査薬のみに頼る感じではなく今日と明日あたりタイミングとったほうが無難ですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し濃くなってからのタイミングでも十分だと思いますよ、

はじめてのママリ🔰

徐々にですが濃くなってきてる気がします🤔
生理周期安定してましたが予定日から4.5日ずれたことありました!とりあえずこのまま続けて明らかに濃くなったらタイミングでいいと思います🤔