※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

DAISOで「1才からのかっぱえびせん」を探しています。熊本市周辺の店舗情報を教えてください。西松屋では高いため、DAISOで購入したいです。お店に行った方、報告お願いします。

熊本県のDAISOで「1才からのかっぱえびせん🦐」を見かけた方、どこの店舗にあったか教えてください🙏
最近ノーマルかっぱえびせんしか置いてなくて😇西松屋とかは倍近い値段するのでDAISOで買っていました😢
DAISO行くついでに報告いただけると助かります😭✨

麻生田店、合志ドンキ店、武蔵ヶ丘店に最近行った時は無かったです!熊本市周辺の方お願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

すみません、どこに置いてあるかはわからないのですが、DAISOアプリで店舗と在庫確認が出来ますよ✨

• ママリ

ママリ

初めて知りました!早速アプリ入れて調べてみます😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月18日
ママリ

菊池は在庫あるみたいです🥺

• ママリ

ママリ

菊池にあるですね!ちょうど夫にあらかきタコスに行ってみたいと話してたとこでした🌮
    遊びに行った帰りに寄ってみます🙏✨ありがとうございます😊

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

あらかきタコス美味しいですよ🥰🥰
    お店のオーナーさんが温かく迎えてくださってほっこりするお店です😍

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

タコス情報ありがとうございます🌮
    最近は家でタコスパーティしてたので、本場の味を食べに行きたいと思います🫶

• 7月18日
らびっと

楠のスーパーキッドでみかけたことあります!最近の情報ではなくてすみません💦

• らびっと

らびっと

ダイソー情報でもなくすみません😭

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

スーパーキッドにもあるんですね!楠行った時チェックしてみます😊☑️

• 7月18日
ママリ

ゆめモール合志、アンビー、光の森店
あります💕私もいつも購入してます!!

• ママリ

ママリ

アンビーのDAISOにもあるんですか!😊隣の塩パンをたまに買いに行くのでその時見てみます🥐
    ありがとうございます🫶

• 7月19日