※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ランドホテルで凍った飲み物を購入後、アンバサダーホテルに戻り、シーに行くバスに乗り換えても大丈夫ですか?ランドホテル以外で購入できますか?

ディズニーアンバサダーホテルのバスについて教えてください🙇‍♀️
アンバサダーホテルに泊まるのですが、シーに行く際、凍った飲み物が欲しいため、
先にランドに行くシャトルバスに乗りランドホテルで凍った飲み物を購入→シャトルバスでアンバサダーに帰る→シーに行くシャトルバスに乗り換え
ということはしても大丈夫なんでしょうか😣?

前泊の為、当日凍った飲み物を購入しようと思ったらランドホテルに行くしかないですよね(;_;)?

コメント

🫧

アンバならイクスピアリの中のドラストとか駅前のコンビニとか近いからそこで買ったらどうですか??👀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イクスピアリの薬局や付近のコンビニにも凍った飲み物があるのですね✨
    ありがとうございます!
    イクスピアリを通らない舞浜駅への行き方は難しいですか😭?
    イクスピアリは10時にならないと開かない感じですよね…?

• 7月18日
  • 🫧

🫧

イクスピアリの外側?パーク側?の歩道いけば大丈夫だと思います!
    あ、入園前に買いたいんですもんね😂それならコンビニの方がいいですね😂

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イクスピアリの外側って歩けるんですね!
    舞浜駅からアンバサダーの行き方をYouTube等で調べてもイクスピアリの中を通るものしか見つけられなくて…💦
    道探してみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月18日
  • 🫧

🫧

はじめてのママリさん

• 7月18日
  • 🫧

🫧

これです!
    青線、点線どちらもピアリの中は通ってないルートだと思います🙆‍♀️

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい💦
    多分投稿画像が違うかな…と💦

• 7月18日
  • 🫧

🫧

あれ、すぐ削除して載せ直したんですけどダメでしたかね?😭

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今拝見させてもらったら変わってました!
    すぐ消されたようで良かったです✨ 
    詳しくありがとうございます😭
    ほぼ真っ直ぐなようで安心しました✨!

• 7月18日
  • 🫧

🫧

お騒がせしました💦

そうですね🙆‍♀️
    ちょっと思い返してみたらピアリもお店のシャッター閉まってたりするだけでもしかしたら中通って行けたような気もします🤔
    ただ確実では無いので歩道から行くのが1番かもしれないです!

楽しんできてください~♪

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!
    写真加工までしてくださって本当に感謝です!
    そうなんですね!
    当日様子伺うか、アンバの方に聞いてみるかしてみます!
    ありがとうございます✨

• 7月18日