※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
雑談・つぶやき

子供たちの夏休み前、母親がサーフィンに行くことについて、日中遊んでいても問題ないか相談しています。母親でも趣味や遊びに夢中になってもいいのでは?

子供たち夏休み前に
今週はわたしの夏休み\(^^)/


晴れたからサーフィンいってくるぜーーーーーーーーーーーーーーー

母親なのになにしてんの
とか言われるけど
やることやってんだから
日中何してようが
関係ないさーーーーー



もう夕飯の支度までしたし
家事やることないし
日中遊んでても問題なくね?
子供たちかえってくる時間までに
帰ればいいし


母親でも
一人の人間なんだから趣味に遊びに
夢中になっても
ええやないか\(^^)/



コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

何も問題ないですよ✌️💞

あとサーフィン🏄
今もできること尊敬します🫶🥹
学生の頃やったきり、
なかなかできません🥲

満喫してきてください🫰✨

mnrhnk

えー素敵です!!!
誰にも迷惑かけてないし、全然いいと思います!!!
子供につきっきりになるママが、
家にずっといるママが良いママとは限らないですよね!
それよりもサーフィンするママさんが尊敬です!アクティブで羨ましいです🌊