※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

朝5時から22時まで叫ぶ悩み。楽しんでやっているのか、何かを求めているのか不安。発達関係について調べると不安になる。

5ヶ月入る前くらいからキャー!あー!いやー!って朝5時から22時まで叫んでます、😔

もちろんぶっ通しで叫んでる訳じゃないです、
機嫌悪くても良くても叫んでます。特に抱っこして欲しい時、かまって欲しい時は分かりやすくてすごいです

最初はすごーい!大きな声出たねー!って褒めてたんですけど最近はキーンキーンと響いてきて頭が痛いのもあってキツイです。

これは楽しんでやってるんでしょうか?なにかを求めてるんでしょうか? 調べたら発達関係が出てくるので不安になります😔。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそのくらいの時期に叫ぶのハマって、ピタッと病んだと思ったら最近また叫び出して今も叫んでます笑
ただブームが来てるだけだと思います笑!
うちの子は次から次えとブームが来ます。
叫んだり唇ブーーーーってしたり唇しまってンーーーって言ったりまた叫んだりです笑

• ママリ

ママリ

ブームなんですね😳
    不安だったのでなんか安心しました!
    まだブーはまだ来てないです!🙀💦でも外でやらないとソワソワしてます😂

• 7月18日
みみみ

うちもそうです!
5ヶ月になるちょっと前から叫んでます(ご機嫌)😅
同じく朝4〜5時からなので、夫を起こさないようにとか必死です…

私も全く同じで「大きい声出るねー😊」とか言ってましたが、次第に耳がキンキンして常に耳がキーンとするようなりました😇

自分の声が楽しくて出してるみたいです💦

• ママリ

ママリ

楽しんでるんですね😳!

機嫌悪くても良くてもするので何がしたいのー!!!ってなります😂

うちの旦那全く起きないですよ〜、、😮‍💨

• 7月18日
  • みみみ

みみみ

旦那様起きないの、いいような悪いような😅

楽しんでるのは良いのですが、超音波みないな声だからキンキンしちゃいます😂

• 7月18日
まるまる

お話する練習なんですかね?笑
その頃よく場所や時間問わず叫んでました😂💦

• ママリ

ママリ

喃語まだですかね、、?💦
    マンマンは最初の方言ってたのでお?となったんですけどすぐ叫びに変わりました🥲

やっぱみんな通る道なんですね😳安心しました!

• 7月18日