※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

全身医療脱毛の初回施術でVIOセットを選択。デリケートゾーンの痛みに驚き、2回目からVIOを外すか悩んでいます。他の方は初回からVIOセットで通っていましたか?

全身脱毛受けたことある方、コースはどうされてましたか?
やっぱり初回から全身脱毛(+顔、VIO)セットでしてまたか?
初回の痛みとかどうでしたか?

初めて全身医療脱毛契約し、初回の施術受けてきました。
契約時のカウンセリングでのことなのですが、
全身脱毛(+顔)にするか、全身脱毛(+顔、VIO)にするかかなり迷ってました。
というのも、医療脱毛は出力の強いレーザー照射なので、毛の濃いデリケートゾーンに当てても大丈夫か迷ってました。
相談してみたところ、スタッフさんが言うに、
全身脱毛受ける場合VIOはセットにされる方がほとんどです、と言っており、かなり勧められたのでセットにしました。

当日、医療レーザーを初めてデリケートゾーンに当ててもらいましたが、Vラインの内やIラインの陰部周辺が痛くて痛くて声出てしまいました。
外側から内側に向かってレーザーを照射していましたが、内側の境目に近い所が痛くて、熱い!痛い!、っとなるくらいでした。
デリケートゾーンにレーザー当てるのって、こんなに痛いんだ…、って思い、汗かいてしまいました。

2回目からVIOは全身脱毛のセットから外してもらおうか…と考えたくらいでした💦

皆さんどうでしたか?
全身脱毛通ってる時、初回からVIOもセットで受けており、最後まで続けられてましたか?

コメント

はじめてのママリ

補足

矢印で痛かった照射ラインを書いてます。

Vラインのレーザー照射時、
・サイドの左側を外から内に照射、
・Iの境目に近づき内側の部分を横一列照射、
・VI境目部分を5ショット程照射

初めてデリケートゾーンにレーザー当てましたが、この照射がかなり痛かったです💦

m

最初からVIOも顔もありの医療脱毛を5.6年前に受けました✨
痛みに強い方で顔とVIO同時進行でやってもらってましたが、かなり痛いですよね💦
他の部屋では声出てる人も結構いましたよー!
でもVIOやってめちゃくちゃ良かったと思います♪
生理の時はムレもだいぶなくなりましたし、お手入れもしなくてよくなりましたし☺️
10回近くやりましたが、ほぼ生えてこないです、あとは我慢できるか次第ですね、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    やっぱり顔もVIOも全て込みで受けられたのですね!

VIO痛いですよね💦
    声でますよね😱

脱毛後、一時的にツルツル状態なってますが、やっぱり衛生面にいいなって思えます!

10回受けるとほぼ生えてこないのですね!
    永久脱毛の効果すごいですね!

VとIの境目や毛が密集してる内辺りがかなり痛くて、完了まで10回くらいレーザー当てるのビビってます💦

• 7月19日