※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

低用量ピル服用中に悪阻のような症状が出ています。最終性行為は6月15日、生理は7月4日にあります。同様の症状を経験した方いますか?

先月から低用量ピル服用してます。
一周期目は肌荒れが酷くて荒れましたが塗り薬処方してもらいなんとか収まり、今もニキビ出来ますが酷く荒れることは無くなりました。

先週の火曜日からまた低用量ピル開始しましたが一昨日から今も一日中気持ち悪くて嗚咽もあるし吐き気もあります。
風邪引いてしまい今は咳も出てるから吐き気してるのかな?とも思いましたが💦

とにかく悪阻みたいに気持ち悪くてしんどいです。

最終性行為は6月15日、生理は7月4日に来ました。

みなさんも毎日つわりみたいな症状ありますか?💦

コメント

i ch

私も5月から低容量ピル飲んでいます。夜中に吐き気に見舞われた事あります💦でも数回だけで、毎日ではなかったです。

しばらく飲んでいるうちに症状はおさまってくる事もあると聞きましたが、
あまりしんどいなら合わないのかもしれないので婦人科に相談しても良いと思います。