※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

この1ヶ月でニトリに何回足運んだんだろうかwww今日も店員さんに何ヶ月…

この1ヶ月でニトリに何回足運んだんだろうかwww
今日も店員さんに何ヶ月かと聞かれ“臨月です”と返せば驚かれ、予定日を伝えると尚更驚かれるパターンね。はい、言いたいことは分かりますよーwww周りのお客さんにもえ?!⊙△⊙みたいな顔されるのも気にしなくなったぜwww

逆に気を遣わせてしまって申しわけないですよ私はwww

コメント

maple

ぱなっぷさん細い!お腹の出方じゃなくて、赤ちゃん元気ならそれが一番ですよね♡

あんこパイ

本当スリムな妊婦さんですね(°_°)!
キレイでうらやましいです!

ぱなっぷ(¯³¯)


こちらにもコメントして頂いてありがとうございます☺💕
赤ちゃんは小さめですけど、順調なので安心しています♡♡

細くはないですよ😅😓

ぱなっぷ(¯³¯)


写真の映り方ですかね?!全く細くも綺麗でもないですよ!!(笑)
これでも8キロ増です!!(笑)

タカムネさん

わー!スタイルいい!モデルさんできますよ!!
マジで本当に!
めっちゃ細くて羨ましい!!!

ぱなっぷ(¯³¯)


いや、普通に無理ですからね!(笑)
これで8キロ増ですが٩(*˙0˙*)۶

さっぴさんトリックに騙されてますな(´<_` )フッ

deleted user

!?
どうしたら、巨乳でスレンダーな妊婦さんになれるんですか(T^T)
私、7ヶ月ですが、ポンボンボンな体型だから羨ましい(。´Д⊂)
こんなに、綺麗な妊婦さんっているんですね(*≧∀≦*)

ぱなっぷ(¯³¯)


訂正致します!!断じて巨乳、スレンダーではございません(爆)
巨乳に見えるのはタンクトップを捲りあげての錯覚です…元々残念なペチャパイなので😖😣笑

映り方でしょうか…詐欺師です私(笑)

はーちゃん(^ω^)

ぱなっぷさん!おはようございます!
やっぱり美人さん😍

スレンダーな妊婦さんだし、羨ましいです😁✨

嫌ぁ、羨ましいです!

ぱなっぷ(¯³¯)

はーちゃん(^ω^)さん、こんにちは!
モザイクかけてますよ!(笑)

決して自慢ではないんです…
ほんとに丸みの帯びたお腹になりたかったんですよね…😂✨

産後は痩せますよー!頑張りますよー!

はーちゃん(^ω^)

いや、ほんと細いです。
私も痩せなくちゃなぁ😭って思い、早2カ月( ̄▽ ̄)

ダイエットしなくちゃ😭

ぱなっぷ(¯³¯)


下半身太りえげつないですよ私。

子育てしてたり家事してると自分に費やす時間なんてないですもんね😖😣
気疲れとかで痩せる友人はいますけど。(笑)

産後は勝負ですね~整体に行きたいけどそんな余裕なさそうですし(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)