※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー旅行のスケジュールを相談します。混雑や乗り物について心配です。

ディズニー詳しい方伝授お願いします🥺

1日目
○新幹線で東京へ
→舞浜駅到着12時頃
アンバサダーホテルまたはトイストーリーホテルにする予定ですが
→15時ホテルチェックインして、部屋で荷物の整理等する
どっかのお店でご飯食べたり時間潰し
→ウィークナイトパスポートを利用して
17時にディズニーシーにイン

→閉園時間頃まで楽しんでホテル帰宅

2日目
アーリーチェックインで15分前に
ディズニーランドにイン
一日遊ぶ

3日目
ホテルのブッフェ等で新幹線の時間までゆっくり過ごす

こんな感じで考えてます🤔
どう思いますか?

17時にインしたとして、、、
ミッキーミニーと写真とか撮るとこはめっちゃ混んでますかね?
乗り物とかは乗れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

17時にインしたとしても、乗り物4-5個くらい乗れると思いますよ!また夜のパレードやショー中などはミキミニグリは比較的空いてます❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに乗れるんですね!!😳😳😳😳😳😳
    パレード中とかに写真撮るのがいいんですね!!

遠方なので、今回行ったら当分行けないので🤣
    一日だけディズニーランドと思ったけど、
    5時からINできるならシーも行きたいなと思ってて🥺

ミッキーかミニーと家族写真撮りたかったので、
    シーの日に撮っとけばランドの日焦らずゆっくり出来そうだなと思ってて🤣
    少しでもやりたいことを前日に終わらせとけばいいかなあと🤔🤔🤔

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウィークナイトでシーに行く予定なんですね!パレードやショーを見なくても良いならそれが1番かなぁと🥹
    ミキミニのグリは受付終了時間が20時までだったと思うのでそれまでに行かないとです💦

夕飯食べる時間がない分、乗り物楽しめるかなぁと✨

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パレードもショーも見れたら見ようかなくらいなので、そこまで見たくもない感じです🤣✨
    INする前にご飯済ませて、途中でお腹すいたら、外で売ってる何か食べたりしようかなとは思ってます🥺
    大人はお酒をのもうかなあとか💸💰

書き間違えてて、金額的にセレブレーションホテルとトイストーリーホテルで迷ってるんですが、、、どうおもいますか?
    アーリーチェックインある方がいいですよね!

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに17時のインするのは、並ばずすぐ入れますかね??

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨そしたらショー中に色々乗り物乗る方が良さそうですね🥰
    お酒楽しむのも良いですね🍻

セレブレーションもトイホもどちらも泊まったことありますが、私ならトイホにします。とにかく外も中も可愛くてテンション上がります。早めに行って写真撮っても良いと思います✨セレブレーションも悪くはないですが、パークから遠いため行きはまだ良いですが帰りがバス待ちで結構並びます💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショーは次の日にランドで見れたら見れればいいかなあ🥺
    高くてお金やばそうです🥃笑笑

やっぱりトイストーリーホテル可愛いですもんね❤️
    宿泊する日なら、チェックイン前でも、敷地の中に入れるんですか??🥰
    入れるなら17時までそこで時間つぶせばよさそうですもんね!!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17時にインするのは多少並ぶと思います💦朝の開園待ちほどではないと思いますが🙂‍↕️
    飲食物も高いですよね🍹そこはディズニー価格で笑

チェックイン前でも朝6時から敷地内に入れるみたいです✨写真何枚撮っても撮り足りないくらいです😊可愛いのでぜひ🫶

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

金額的にもあまり変わらないから17時からインしなくても、ワンデーでINした方がいいですかね🤔🤔🤔
    悩んできました笑

トイストーリーホテルは人気との事ですが。どのくらい前から予約とりましたか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金と体力的なところですかね…🤣どんなに疲れてもホテルに帰って休めるという強みはありますが✨🥹

私は暇な時間にアプリ見てひたすらキャンセル拾いしました🫶結構空くことありますよ!

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

悩ましいですね🤣
    大人2人子供1人なので、17時にINできるやつと、ワンデーのやつの差額5000円くらいなのかなと計算しました😖🤔なやむー

公式サイトから予約って感じなんですね!キャンセル広いできるんですね!!!

トイストーリーホテルに2泊連泊だと結構な金額なりますよね😂

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差額にするとそんなにって感じですね🤔トイホなら写真撮る時間が欲しいので連泊であればワンデー購入ですかね✨

楽天などからも予約できるみたいですが、私は公式からしか予約したことないです💦キャンセル拾いもできますし、特典でレストランの予約とかもできますよ👌

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰
    トイストーリーホテルも楽しみたいからよく考えようと思います🥺

なるほど!!
    ロッツォのレストラン?も行ってみたいし、公式から予約しようと思います❤️

下の子が3歳のうちにいきたくて、5月までに行きたいんですけど、穴場の日とかおすすめとかありますか?😖

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロッツォのレストランもすぐ予約できなかったとしてもキャンセル拾いで取れると思います😊頑張ってください!!

私も穴場の日はよく分からないですが、ハロウィンとかクリスマスとかイベントやってない時の方が比較的空いているとか予約取れる気がします🤔

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊キャンセル狙いしていい時間選べるようにします!

ハロウィンとクリスマスと間とかですかね🙏調べてみます❤️

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんできてください🥰

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

また質問させて下さい🥺💕

• 7月18日