※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫9時とかに帰ってきて洗ってない水筒イライラしながら洗ったり、息子が…

夫9時とかに帰ってきて洗ってない水筒イライラしながら洗ったり、息子が泣いて寝かしつけ自ら行ったくせに「あんなに泣いてるなら行ってあげればいいじゃん」とか言うの本当腹立つ。自分で行くって言ったんじゃん。イライラ撒き散らして洗うなら洗うなよ。9時に帰ってきても何も楽にならない。私の自由時間減るだけ。

コメント

ymam

いつも遅い旦那さんの早帰宅迷惑、休みももはやること増えるからいなくていい派です🤣

お願いしても子供が嫌がってママがいいって〜ってなるんで居てもいなくても一緒です😅ほんと自分時間なさすぎて寝かしつけして起きれた時に寝不足確定の夜更かししてます😂

はじめてのママリ🔰

私なら洗わないし、作りません笑