※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が登園できるか悩んでいます。病気で休んでいたが、症状は改善。今週様子見ていますが、登園するか迷っています。

11ヶ月の息子を明日登園させるか悩んでます😅皆さんだったらどうしますか?

6月23日から下痢で3週間休み。登園しようと思ったら最後の方上の子が発熱してうつったのか今週も月曜から休んでます😥

土曜日 発熱
日・月 夜のみ発熱 
火・水 熱なし

熱は下がりましたが黄色鼻水と痰絡みの咳(たまにえずく)、夜寝る前ゼーゼー呼吸があったので様子見てました💦

今日小児科に受診してホクナリンテープを処方され貼って寝てますがゼーゼーもなくいつも通り寝てます😪

皆さんなら貼ったまま登園させますか?下痢から続いて3週間以上休みまくってるので登園基準が分からなくなりました🤣仕事は休んでも大丈夫だよと言ってもらえてます。金曜は休みです。帰るコールある覚悟で登園させるか、まだ今週様子見るか💦どうしようかずっと悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事大丈夫なら今週いっぱい休んじゃいます!
有休死守したいなら行かせます!笑

  • □emiyu□

    □emiyu□

    めっちゃ悩みます😂
    パートでまだ1日しか勤務出来てなくて🤣有休ないんです🤣

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日は休みですか?
    明日行く、金土日休みとかになるなら今週休んで来週から仕切り直します!🙆‍♀️
    まだ出勤1日しかしてないなら教えてもらうことも多いと思うので!

    • 7月17日