※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

洋服がビニール袋なしで届いたが、商品自体に問題なし。悪い評価はせず、良い評価とコメントが無難。

メルカリについて。
洋服を購入したのですが、ビニール袋なしのそのままの状態で箱に入って届きました💦今まで洋服は必ずビニール袋に入っているのが普通でしたし、私も発送時は必ずそうしていたので驚いています。
幸い雨に打たれたような形跡は無かったのですが…。
これは悪い評価にしますか?商品自体には問題なさそうなので、良いにしつつコメント残すとかが無難でしょうか?

楽しみにしていたのにもやもやです🥲

コメント

商品に問題がないのなら
悪い評価にする必要ないと
思いますし
コメントも残さなくていいと思います🫥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    結局コメント残さず良い評価で取り引き終えました😌
    ご意見ありがとうございます💕

• 7月18日
ゆう

モヤモヤわかります😶‍🌫️
商品が無事でよかったですが、今後の参考のためにも良い評価にしつつコメントを残しますね‼️
他のお客様さんの為でもありますし、その方が無知な方なのかもしれないですし…🙁
やんわりお伝えする感じにしたら悪い気はしないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    もやもやを分かって頂けて嬉しいです😭
    結局無言評価で終えました。仕返し?みたいなのとかあったら怖いなと思って💦
    寄り添ったコメントをして頂き嬉しかったです🌸ありがとうございました。

• 7月18日