※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱と湿疹がでて病院へ行きました。熱が下がれば幼稚園へ行けると言われ…

熱と湿疹がでて病院へ行きました。熱が下がれば幼稚園へ行けると言われました。熱は下がってます。明日幼稚園のイベントがあります。でもこの湿疹溶連菌なのでは?とも思ったり。
ほんとに幼稚園行っても大丈夫か2回不安でききました。大丈夫ですよと言われました。それなら連れて行っても大丈夫でしょうか。親としては明日のイベント参加させてあげたいですが、、。

コメント

moon

私の子供も湿疹が出て熱も出て、溶連菌⁈ってなって受診したんですが、ただ、顔が保湿が足りなくての湿疹だったみたいで、熱も下がったので、行かせました☺️

明日の朝熱あれば、休ませるとかでもいいかもですが、私個人の意見ですいません🙇‍♀️