※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートが壊れたので、今使えるものを買うか、15ヶ月以降用に変えるか悩んでいます。おすすめのチャイルドシートがあれば教えてください。

チャイルドシートって、乗せる時に回転しなくても特別困りませんか?

現在9ヶ月ですが、回転が壊れたので今使えるものを直ぐに買うか、成長を待って15ヶ月以降から使えるタイプに変えるか悩んでいます💦

おすすめのチャイルドシートがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

(´-`)oO

毎日車に乗せたりするなら回転の方が楽だとは思いますがそんなに車に乗せる頻度が高くないのであれば回転要らないかなって思います💦うちは車に乗る頻度少ないので回転しないやつですみんな!

特に不便と感じたことはありません🤔

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます🙇🏻‍♀️
    車には週3,4日乗るので割と多いかもですが、前向きで乗せれるようになるとそんなに回転要らないかな〜って思いました💦
    Amazonセールで買おうと思ったのですが、構造調べて検討することにしました🥹

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

まだ後ろ向きで乗せる月齢だと回転しないタイプは片側からしか乗り降りできないので不便でしたが、1歳すぎると前向きになるので回転してなくても大丈夫かなって思います🙆‍♀️

うちはジョイアーク360の安い回転するタイプ買いましたが使い勝手はいいです🌟

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます🙇🏻‍♀️
    確かに、前向きができるようになると回転させること少ないので、そこ重視で選ぶのはやめることにしました🥹🙏
    1歳過ぎるともう少しシンプルな造りになるので、そのタイミングで使えるものを探そうと思います☺️

• 7月18日