
コメント

はじめてのママリ🔰
2年中に入れてますがかびたことないです!

おブス😁
4年特にカビ対策せず入れてますが、今の所カビてないです!
-
ままり
カビないように、歯ブラシの後に持つ部分を拭いたりせずに、濡れたまま入れていますか?😳- 7月17日
-
おブス😁
はい、何もせず、濡れたまま入れてます!
- 7月17日

はな
見えないところに入れてますが、私も湿気がたまるの心配だったので、棚の下が網になってる洗面台選びました!
-
ままり
それ見たことあります😳
いいな!!と思いながら、結局別の洗面台をいれてしまいました💦- 7月17日

はじめてのママリ🔰
鏡の収納のとこに珪藻土の歯ブラシスタンド置いてそこに立ててます!
カビたことないです😊

くらぴー
カビでなくてもなんとなくこもってる感じがしちゃうので、ステンレスの歯ブラシ立てに入れて基本は外に出してます💦来客のときはしまってます☺️

退会ユーザー
来客の時だけ隠せるようにタワーの歯ブラシ収納にしてます!

はじめてのママリ🔰
インスタで見たのですが、歯ブラシの先端を乾かしてくれるような小さい機械の付いたホルダーが売っているみたいです!👀

はじめてのママリ🔰
洗面台の扉(鏡)の裏に100均で売ってる貼って剥がせるもので歯ブラシ置いてます!
家族全員分置いてますがカビだ事ないです!

退会ユーザー
カビないです!対策としては特に気をつけてませんが、たまーに棚を拭く感じですね!
普段片付ける時タオルで拭いたりはしませんが、水気ははらいます!でも普通に濡れてます笑
ペン立てのような歯ブラシ立てを使ってます✨ 濡れてても歯ブラシ立ての穴が濡れてるだけです!
ままり
本当ですか!!😳
どんな歯ブラシホルダー使っていますか?
家族全員分入れていますか??