※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

相手が夜30分前に引っ越してきました。荷物は昼間に届いていたが、30分前に住人が到着し、夜に荷解きしている。足音や話し声が気になり、相手は日本語ではない言葉で話しているようです。

引っ越しをする時間帯は何時ごろですか??

アパートなのですが私は1階、相手は2階に今日の夜30分前くらいに越してきたようです。
荷物等は昼間に届いているような音はしました。
でも住人が来たのは30分前。そこから荷解きをしている様子です。

息子が寝たばかりで足音物音、話し声がとてつもなくうるさく何だか少しイライラしてしまいます。
こちらも息子の泣き声叫び声等でうるさくなるのでお互い様かと思いますが、今は夜ですよ?何時に荷解きしてるんだよ!と思ってしまいます😂

話し声も聞こえますが日本人ではないような言語です。
はぁー、、嫌だなぁ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

日本人じゃないならやりそうですね😇
引越しなら午前中〜夕方までですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの時間帯だと思ってます。
    やはり日本人じゃなきゃ日本の常識ってわからないですよね😭

• 7月17日
はな

サカイに見積もり頼んだとき、指定なしの便だと最悪夜何時まで?と聞いたら、20時すぎごろまではやることもある(ただし、その時間だとだいたい終わったチームが応援に来るので手早く終わる)って言ってました。

うちはそれ聞いて午前指定にしましたが🤣

21時過ぎはやるにしても音が静かな作業にして欲しいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜遅くまでやっているんですね!休みがない仕事の方も都合つけるの難しいですもんね、、

家具や大きい家電を動かしているような音がするのでそれだけはやめて〜〜と心の中で思ってます😭

• 7月17日
ともこ

うちの上に引っ越して来た人は夜中の1時頃来て自分達で家具など階段のぼって運んでました😅
「こんな時間に?!」とびっくりしました(笑)