※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が洗い物をやらないとイライラ。子どものお世話後に言われると不満。リラックス中に洗えと感じる。

旦那が洗ってない洗い物見ると、俺にやれってこと?ってイライラしながら洗うか、俺やらないよって宣言してやらないかの2択です。
なんか、むかつきます。
俺にやれってこと?も、俺やらないよも、あなたを助けるつもりないんだけどって言われてるような気持ちになります。
1歳の子ども、保育園預けるギリギリで仕事帰りに迎えに行って、不機嫌の中お風呂とご飯食べさせて、ようやく機嫌がよくなってきて、ようやく私も一息ついてる時に帰ってきてこれを言われます。
リラックスしてる姿を見て、そんなんしてるなら洗えよと思ってるんだと思います。

コメント

みぃ

もう旦那さんのお世話しなきゃいいと思います🤣
ご飯待っててもえ?私にやれってこと?共働きなのに?ってなるし、私はやらないよって宣言して寝ちゃうのもいいと思います🤣

まぁ、実際そんなことなかなかできないですけど😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね。私はやらないよ、やれってこと?って言ってやりたいです。

• 7月17日
ぽぽ

仮病で良いので体調崩すふりをしても良いと思います。うちはこれで週2回はお弁当もしくは外食の日にしてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮病もありですね。ムリですやりませんの日を作りたいです。

• 7月17日
mamari

うん、お前がやれ😇それが嫌なら子供の寝かしつけとか他の家事しろ😇ってブチ切れます私なら。笑

お互い仕事して、お互い疲れてるんだから協力するのが当たり前なのに…😫!

そんなんで毎日イライラするなら、洗い物残さないように家事に専念するので専業主婦でもやっていけるくらい稼いできてください✋🏻って言います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。疲れて洗い物できないくらい働かなくてもいいように稼いでいただけます?って言いたいです。今度同じことあったら言います。

• 7月17日
てんまま

今まで仕事しかしない旦那そろそろ終わりかな❗😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男は仕事しかしないとか、そんな時代は終わりましたよね。

• 7月17日