※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
雑談・つぶやき

らんま男は新一、らんま女は灰原、あかねは世良ちゃん、なびきはコナン、かすみはキャンティ、パンダはワンワン、あかね父は山田先生、良牙はチーズ、シャンプーはバタこさん。ムース気になる。山田先生がいるなら、土井先生は?猫飯店の歌、また聞きたい!オタク熱再発🔥

らんま男 は 新一で
らんま女 は 灰原で
あかね は 世良ちゃんで
なびき は コナン
かすみ は キャンティ
パンダ は ワンワン
あかね父 は 山田先生
良牙 は チーズ
シャンプー は バタこさん

ムース気になる。。山田先生がいるなら、土井先生、いける?!
猫飯店の歌、また聞きたーーい!!

オタク熱再発🔥

コメント

ままり

え!かすみお姉ちゃんってキャンティなんですか?!
すごい!キャラ違いすぎて声優さんすごー!!😳😳
乱馬もらんまもあかねも他もほぼみんな続投でほんと嬉しいです😭💗

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾


    そうなんですよ〜✨
    らんまは現役の方が多いので本当嬉しかったです〜💕

    らんまはお色気シーンもあるので、そこが現代でどうなるのか…も気になります🫣🩷

    • 7月18日