※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家で推しを愛でる方いますか?推しに会えず辛い状況ですが、楽しめる方法を知りたいです。

ライブとかは行けないけど家で大人しく推しを愛でてる方いますか?😂

10年ぶりに推しといえるアイドルに出会えたのですが、旦那は多忙、両親は理解ないので預けたりできずライブやイベントには行けません😭

せっかく推しができたのにこの状況が辛くて、、
(十年前はちょこちょこいろんなところに追いかけてた😂)

同じ状況だけど、推しがいる生活を楽しめている方いますか?🥺

コメント

私も育児疲れの最中で推しができました🥰(韓国アイドルです)
家でずーーーっとYouTubeみたりインスタ追いかけるくらいしかできなくてもどかしいです😭
グッズ買うくらいしかできてませんが大人しく推しを愛でてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も韓国アイドルです♡😂
    そうなんです!!もどかしい、、
    会えないのも虚しさもあります😭笑
    私も大人しく推しを愛でようと思います😂❤️

• 7月18日
ママリ

はーい🙋

私も20年振りくらいに応援出来るアーティストが出来ました😂❤️

公式YouTube見たり、毎日曲聴いたりです🎶

グッズは正直欲しいと思うものが無いので買いません💦

CDもあれこれ出てて何買って良いか分からないので、初動は様子見です😅

SNSで「ファンなら破産するまでとは言わないけれど貢がないなんて…」と発言している人が居て、公言出来ません🥹

なのでひっそりと応援してます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推しがいる生活、、楽しいですよね🥺❤️
    私もほんとにここ最近知ったばかりでもはや何から始めれば良いのかわかりません😂
    私もひっそりタイプになりそうです🙈✨

• 7月18日
こまめ

今推してるK-POPとかのライブは行ってみたいんですが
ファンの熱気などで私の場合は逆に引いて冷めてしまう可能性あるので家で大人しく推しを愛でてます😂
一度、20代前半の時に関ジャニのコンサートでファンの必死の形相とかみてドン引きして無理…ってなりました(笑)
(以降は自宅で推してました🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もK-POPです😍❤️
    そうなんですね😂
    なんかわかる気がします笑
    私も昔推してたのがアイドルではなかったので、アイドルのファンってどんなものなんだろう、、と少しビビってます😅
    とりあえず大人しく家で推しを愛でようと思います😂❤️

• 7月18日