※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

教頭先生が娘に毎日ハグをしていて、娘は嫌がっています。誰に相談すべきか悩んでいます。校長先生は女性です。

教頭先生が娘に毎日ハグをするそうです。
他の子や他の先生の前でもするみたいなんですけど、
娘は嫌みたいで💦
今担任が勉強を教えきらず教頭が代わりに教えてる
状況です。
今日は喉の調子が悪く保健室にいるところ教頭が
教えに来て、娘ちゃんは教頭先生の事すき?と
聞いてきたそうで、
嫌だけど好きと答えた。と言ってました💦
保健室の先生の前でですが、、

誰に相談するべきですか?
校長先生は女性の先生です。
そのあと娘に対する態度がひどくなっても嫌だなと
心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

教頭先生は男性ですよね?
私なら管轄の教育委員会に連絡します😭
他の子も嫌がってるのでスキンシップは控えめにして欲しいって言うかなぁ

moko♡

ハグもおかしいし
好き?とか聞いてくるのも
そもそもおかしい❗️気持ち悪いですね🤮
私も教育委員会が1番かなっと思います💦
これ以上 過剰になる前に
どうにかしないいけないと思います💦

あゆ花

教育委員会や校長などに相談する時に、

この事を相談するにあたり、娘が今後ひどい扱いや何か不利な事が起きたら心配でなかなか相談出来ずにいたが、あまりにも度が過ぎてるので相談したと一言加えると良いと思います。
確かに相談して酷い扱いされたら嫌ですよね😢心配ですよね。
でもちょっとその教頭はヤバそうですよね、何か隠れて盗撮とかしてないかとか心配になるレベルのヤバさを感じます🤮

はじめてのママリ🔰

皆様
ありがとうございます😭
教育委員会か校長に相談してみようと思います🥲なんで被害者のこちらが思い悩まないといけないのか、、悔しいです。