※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族全員がコロナのような症状で10日間病気、20日で子供が完治。病院で検査なし。他の病気か疑問。

最近コロナ流行ってますよね。
カメムシ怖くて換気全然してなくて一家全滅。
みんな38-39度の高熱、鼻水、咳、咽頭痛、倦怠感がありました。(子供は咽頭痛、倦怠感はわからずですが。)
最初に症状が出てから一家全滅まで10日、子供が完治したのは20日でした😂熱自体は3.4日でしたが鼻水や痰がらみの咳がしつこかったです😷

病院でコロナの検査はしてもらえずでしたが、コロナっぽいですかね?それとも保育園でもらうような、子供がかかる病気の中に上のような症状の病気ありますかね?
やっとみんな完治したけど、何だったんだろう?ってなっていて。もやもや😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

コロナくらいしか思いつかなくて教えてください😷

コメント

コロナっぽいですね。カメムシのせいですね😡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    みんなコロナを疑ってて、コロナってことにします😜
    本当カメムシのせいです🫢カメムシさえいなければ換気できたのに😜

• 7月18日
はじめてのママリ

私もコロナ中です。。
前は無症状で済んだのですが、
今回はアウトでした😢

それだけ全滅してるよにコロナの検査して貰えなかったんですか⁉︎😳