※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が馴染めず悩んでいます。遊びの案を求めています。

来月のお盆で、私、私の旦那、私の姉、姉の旦那さんの4人で遊びに行く予定です。私と姉はものすごく仲が良いです!私は義理兄とも仲がいいです!しかし私の旦那が馴染めていません。おそらく、義理兄がテンションが違いすぎて苦手です。
そこで、何をして遊んだらいいか案欲しいです!
例えば、思い切って仲を深めるために遊園地、など…
私はみんなと仲良くしたいです…どなたか案ください!

コメント

ふるーつたると

旦那さんが好きなことをみんなでするというのはどうでしょうか?

勝手な私のイメージですがキャンプとか凄く仲良くなりそうなイメージです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいです✨旦那がゲーム好きで1人でもくもくとするゲームが好きなのでちょっと悩んでました…
    キャンプとか確かによさげですね!ありがとうございます☺️

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

大人のみならグランピング、BBQ、ナイトプールとかにしますかねー☺️
ご主人が楽しめそうなこと優先にします🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、優しいです✨ナイトプールは考えてなかったです!!候補にさせていただきます!ありがとうございます☺️

• 7月17日
3kidsママ

あまり仲良くない人と一つの場所に長時間いるのはしんどいので、別行動しても良いような水族館とかアウトレットとかが良いです😅