※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドライブレコーダーの購入と取り付けは、ネットで購入してディーラーやオートバックスに取り付けを頼むのがオススメです。おすすめのドラレコも教えてもらえます。

ドライブレコーダーの取り付けはどこでやるのがオススメですか??

買い物や送迎で週5は運転するんですが、いまだにドラレコつけてません💦何があった時にドラレコの有無で大きく変わってきそうなので、夏休みで遠出をする前に付けようと思ってます!

どこで購入、取り付けするのがオススメですか?
Amazonなどのネットで買って、ディーラーやオートバックスに持ち込みで頼むのがいいんでしょうか?

ドラレコのおすすめも教えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

オートバックスで店員さんにオススメや機能など紹介してもらって、購入してそのまま取り付けてもらいました!

はじめてのママリ🔰

持ち込みは出来ないとこの方が多いので、ディーラーやオートバックスに行っておすすめをつけてもらうのがいいと思います!
理想の価格や前方だけでなく、後方もカメラあった方がいいとか言ったらちょうどいいの探してくれると思います!
工賃はディーラーもオートバックスもあまり変わらないとは思います。