※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

稽留流産の経験者の方、次の妊娠はどれくらいでしたか?参考までにお聞きしたいです。

4月に1人目を自然妊娠し
8週で稽留流産をして手術しました。
その後2回生理が来ました。
稽留流産の経験された方
次の妊娠はどれくらいでしましたか?
参考までにお聞きしたいです(´・ω・`)

コメント

ぴー

3回生理を見送ってチャレンジして授かりました。すぐにでも、、と思いましたが少し時間を置きました。

はじめてのママリ🔰

5月に9週で稽留流産で手術をして、同じ年の10月に妊娠できましたが胎嚢から胎芽がまで育たず2回目の手術をしました。
翌年の3月に再度妊娠して無事に出産できました。

はじめてのママリ

お辛かったですね。。
2回生理見送ったあと、4ヶ月後に授かりました!

はじめてのママリ🔰

去年の5月に心拍確認後に9週で稽留流産、12月に再度妊娠がわかりましたが胎嚢しか確認できず2度目の稽留流産となりました。
今年の5月にまた妊娠がわかり、今10週で順調ですがまだまだドキドキです。

kohhママ

10wで流産で手術、2回生理見送り1年半後にできてまたダメで化学流産、4ヶ月後に妊娠して今やっと10ヶ月になりました👶🩷

はじめてのママリ🔰

私は3人目を出産するまで2回流産しました。
1回目は自然流産で、2回目は稽留流産で2回生理を見送り、排卵検査薬を試して1回で授かりました。
早めに授かりたい場合は、排卵がきちんと起こってるか確認して行為をすると良いと思います!

あん

私も9週くらいで稽留流産して手術しました!
2回生理を見送って、妊活再開していいといわれました!