※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プロジェクターがあるとテレビは不要ですか?夫がテレビをなくしたいが、昼間は見にくいし、必要だと思います。

プロジェクターあると、テレビっていらないなとなりますか?
夫がテレビをなくしたいと言っていて、チューナー買えば地上波も見れるし。と言うのですが、
昼間は見にくいし、いらないまでなるものか教えて頂きたいです!

コメント

ママリ🔰

ポップインアラジンをリビングに採用して4年ほどになります。
やっぱりテレビなしってのは難しいですが、テレビを見る時間は一週間に数時間あるかないか、もしかしたら一度も付かない週もあるかもしれません。
でも共働きで昼間家にいないからで、たまの休みに家に居るとテレビ見ます。
明るい時間は見にくくて💦

ままり

ポップインアラジン5年ほど使ってます。
共働きでテレビ日中は土日だけなので、昼間はブラインド半分閉めてテレビみてます。
配線スッキリするし、リビングも広く使えるのでテレビに戻すつもりは無いですね!
ただ、ネット回線で不具合とかあるとテレビも見れなくなるのが難点です。(今までは無いですが!)

はじめてのママリ🔰

ポップインアラジンと
追加のテレビチューナー的なやつも買って
うちテレビ無しです🙆‍♀️
うちはテレビよりもネフリ等
サブスク使う事の方が多くて
フルタイム共働きで
テレビ見るのは夕方の情報番組ぐらいで
昼間の番組好きじゃなくてほんとど見ないので
テレビ依存とかじゃなければ
テレビを見れるようにしていれば特に必要無いかな、と🤔

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます✨
うちもほぼテレビ見ないので、いけるかもですね!
子供のYouTube昼間見せるのに困るくらいでしょうか🤔
夫と相談してみますー!