コメント
はじめてのママリ🔰
5年くらい前に引っかかりました。
検診ではマンモを受けて、ここに影があるからエコーも受けてくれと言われました。
その後、病院に来てくれと言われて、画像でも判断できないからガンかどうか調べるために針を刺して検査しましょうと言われて検査しました。
トントンと検査まで決まりました。
結果はよくある良性の線維腺腫で年1の検診で様子見てねと言われてます。
はじめてのママリ🔰
5年くらい前に引っかかりました。
検診ではマンモを受けて、ここに影があるからエコーも受けてくれと言われました。
その後、病院に来てくれと言われて、画像でも判断できないからガンかどうか調べるために針を刺して検査しましょうと言われて検査しました。
トントンと検査まで決まりました。
結果はよくある良性の線維腺腫で年1の検診で様子見てねと言われてます。
「その他の疑問」に関する質問
元旦那から彼女が できた報告はされたいですか? いらないですか? いらないと思った人は LINEなどで勝手にそれを 報告された場合 どんな気持ち、どんな風に返信しますか? そして報告をされた場合 子供には会わせたく…
元旦那とのLINEアルバム 勝手に消された 最初は消していい?って聞かれて 容量ももってないから そのままでいい、消さないで とお願いしました。 数日後、勝手にすべて消されてて 子供の小さい頃や、マタニティの時な…
小学生の宿題やテストプリントどうされてますか? 今二年生なのですが、一年生の時のプリントが大量にあります💦 処分していいのかなぁーと思いながら保管しているのですが。 一年生なのでテスト間違えてても最終的に100点…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。良性だったのですね。よかったです。
検査の流れ(人によって違うとは思いますが)を教えてくださり、ありがとうございます。
とりあえず、どこで受けるか調べてみます。