※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

不妊治療後の妊娠でコープ共済2000円コース入会可能ですか。現在妊娠中でリスクなし、内服なし、健診受けています。

不妊治療を経て妊娠後、コープ共済の助け合い2000円コースに入ることは可能でしょうか。

現在不妊治療クリニックは卒業しており、とくにリスクなし、内服なし、妊婦健診を受けている状態です。

コメント

はじめてのママリ

入れますよ(^^)
私も1人目妊娠中に2000円コースに入りました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ネットでそのまま契約してみようと思います😊🌺

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

補足ですが契約時に妊娠中の場合は次回の妊娠、出産から保険が使える感じになるので今回の出産で仮に帝王切開になったとしても保険は降りないです😞💦

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    わたしの調べ不足でした🥹
    今回の妊娠から保険が使えるようなプランはなにもないですよね、、、

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はわからないですが、2年前はなかったです😞💦

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    2年前と違うのか、
    昨日問い合わせしたところ、特にリスクがなければコープ共済が今回の妊娠から使えるようでした!
    親身になってたくさんお答えいただきありがとうございます🙇

• 7月19日