※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたんmama3ヶ月
ココロ・悩み

出産後、夫からの関心が薄くなり、女として見られない不安を感じています。自信を失い、喧嘩も増えています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

三ヶ月の子供がいるmamaです。
妊娠する前旦那と仲良しする時はあっちから寄ってきなのに出産してから
求められなくなり寂しく思えてきてます。体だけじゃないってわかってるんですけどなんか私から誘ってもしかなくやるみたいな感じの雰囲気を出されて
しまいます。
昔は誘われても私は断ったりそうゆう
態度をあからさまに出したりしなかったのに....と思います....。
女として見られなくなったのでしょうか?

こんな態度を取られると切なく
寂しくなります。
それとえっちな動画とかも履歴を見ると見てたりします。
浮気されるよりマシなので許していますがこの状態だと出産して綺麗な体ではなっなった女よりやっぱり綺麗な女体がいいのかって思って自信もなくなってきました。ワガママでしょうか?
同じ様な体験をした方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします!

それと最近はそれが原因か
喧嘩が多くなりました....

コメント

よっすぃ。

旦那さん、気を使ってくれているのでは?
出産すると、女でなく母親になりますし、出産してしばらくは母親は赤ちゃんを守る本能からガルガルモードです。家事に育児に大忙しでヘトヘトだと、仲良しする雰囲気にもなかなかなりませんし、浮気する最低野郎に比べて動画でとどめてくれてる分、理性もあるようですから。

イライラを無意識に旦那さんに向けてませんか?
そうなるとケンカも増えてしまいます。

ウチなんて、子ども2人産んでからすっかりレスです(^ω^;)
元から淡白な旦那ですが。

赤ちゃんが寝た後、一緒にお風呂に入ってスキンシップも良いと思いますよ(∗•ω•∗)

かなたまま

女として見てない訳ではないと思います(о´∀`о)!

うちの主人は私が化粧をした時の夜に誘ってきます(笑)
分かりやすい!と思いますが,,,よくよく考えたら出産して2ヶ月。この2ヶ月よくて週一しか化粧をしてなかったので、育児で大忙しで化粧なんかしてる暇無いっ!のですが、主人が休みの日や仕事から早く帰ってこれる日はバッチリ化粧をしようかと思いました(つд;*)

出産前はまつえくつけてネイルしてスカートはいて、と女らしくしてましたが今は動きやすい服に素っぴん,,,確かに旦那が興奮してくれないなぁと。

旦那様に抱きついたり、新しい下着買ったけどどお?とか見せたり(笑)赤ちゃんにとって母親ですが、ご主人様にとっては妻でもありますのでいつまでも仲良くいられるようにお互い頑張りましょうね(*´▽`*)♡

のんたんmama3ヶ月

立会いでした!

のんたんmama3ヶ月

イライラ向けちゃってますね(;´Д`)
スキンシップやってみます!

のんたんmama3ヶ月

子供産まれると化粧とかしなくなりますよね!!!
わかります!
私も休みの日化粧してみようと思いますありがとうございます(♡˙︶˙♡)

のんたんmama3ヶ月

それ私も聞いた事あります!
やっぱりそうなんですかね?(´•_•`)
離婚しないだけいいって思った方がいいのでしょうか....

みーすけ

私も出産してから旦那からの誘いが一切なくなりました〜!
私が誘ったら拒否られます〜笑
で、拒否ったその日とかに一人でヤろうとしたこともありました〜笑
自分に自信がなくなりますよね。
私も今まさにそんな感じです。
私も今まで誘ってましたが、拒否られるのを分かっているので、私自身誘わなくなりました。

れいんぼーまむ

私は出産時立ち会ってもらいましたが、レスにはなりませんでしたよ꒰*´艸`*꒱

妻であり母であり、女でもあるので、私は化粧は薄くでも毎日したり、授乳する時は旦那に見えないようにしたり、キスやハグを毎日かかさないようにして、産後レスにならないように努力してました。

立ち会いしたから必ずしもレスになる訳ではないと思いますよ꒰´͈ω`͈꒱

のんたんmama3ヶ月

自信がなくなって私も旦那に興味なくしてしまうんじゃないかとそこでも不安が生まれてしまいます(´・ω・`)

のんたんmama3ヶ月

やっぱり化粧はした方がいいですかね?

あゆ&ゆうママ♡

私は立ち会い出産でしたがレスにはなってませんよ。
出産する前よりも後の方が仲良しの頻度が多い気がします。

つき合ってる時みたいに毎日必ずmailはするようにしてます。
好きや愛してると1日1回は言うようにしてます。