※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供服の発送方法やタイムセール、梱包資材の購入先、まとめ買い依頼について教えてください。

サイズアウトした子供服が大量にあるので、ものすごく久しぶりにメルカリ出品を再開しました。

そしたら発送方法の種類とか色んな機能が増えていてびっくりしてます。
あと送料も上がってたり、発送用の100均の封筒も枚数減ってたり😭

そこで質問なんですが
①子供服の発送方法は何にしていますか?
今ネコポス使ってるんですけど、ゆうパケットポストminiが一番安いですよね。
幼児のTシャツくらいなら入りますか?

②タイムセールの機能って使ってますか?
これはいいねが沢山付いていないとあまり意味ないんでしょうか?

③梱包に使う資材はどこで買ってますか?
安いところありますか?

④まとめ買い依頼機能で20%引きの価格で提示されました。これは拒否しても大丈夫ですか?
あとこちらから「10%引きなら可能です」みたいなメッセージって送れないですよね💦?

最近出品されてる方、一つだけでもよかったら教えてください🙏

コメント

紫耀に夢中❤

①主にゆうパケットポストミニで発送してます
トレーナーでも圧縮すれば入りますよ☺️
②タイムセールの機能使ってます✨いいねが多いやつで週末とかにやってます
売れる時あるのでおすすめですよ
③梱包材はAmazonのダンボールの中に入ってる紙を使ったりしてます
Amazonで100枚入とかの封筒とか買った方が百均より安いのでそっちにしてます
④まとめ買いの金額って確か変更出来たと思うので...
変更してこの金額なら大丈夫ですって本文に書いとけば大丈夫かなと思います

• 紫耀に夢中❤

紫耀に夢中❤

④なんですが
    もしかしたら変更出来ないかもしれないです😭💦
    間違ってたらすみません😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうパケットポストミニってトレーナーも圧縮したら入るんですね👀‼️
    封筒買って使ってみようと思います!
    タイムセールも週末やってみます😆
    梱包材はAmazonですか✨
    たくさん出品したいものあるので、Amazonで探してみます!
    まとめ買いは、メルカリで機能の説明見たら、どうやら承諾して出品した後は変更できるようです。
    確かにそのページにコメント書けば伝わりますね✨
    今回は承諾してそのまま売っちゃったので、次回試してみようと思います。

全部すごく参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 7月18日