※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が授乳中に右胸が痛み、乳腺炎の可能性が心配です。2年以上経っても乳腺炎は起こり得るでしょうか。

乳腺炎の可能性ありますか、、?😵
2歳半の娘がおっぱい大好きでいまだに授乳してるのですが、夕方ごろから急に悪寒と関節痛の症状がではじめました💦
今現在娘の風邪がうつって絶賛風邪症状あるのでその熱なのか?と思ったのですが、右胸が痛いです、、、
触った感じぱんぱんに張ってるとかでもなく奥が痛い感じです💦
あの恐ろしい乳腺炎を思い出させるような感じなのですが、産後2年以上経って乳腺炎とかあるんでしょうか?😭

コメント

ちゃたこ

私は次男が1歳過ぎてから、人生初の乳腺炎になりました😂そして、1歳半のときもまた…笑
長男のときはなったことなかったし、1歳過ぎたら分泌量減ってるだろうし乳腺炎になるなんて微塵も考えてませんでした😐
私は胸に痛みを感じ始め、翌日発熱しました。全体がパンパンにはなりませんでしたね。
痛みがある辺り、赤くなってますか?赤みが出始めてたら乳腺炎の可能性があると思います😵‍💫
お大事になさってください🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちゃたこさんもそういうことあったんですね😭
    昨日の夜40度近くまでいって死にそうでした、、、😂

• 8月2日
ぽんママ

乳腺炎だったらアモーマミルクスルーブレンドハーブティーが効きました!良かったら試してみてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭✨
    購入してみます!

• 8月2日