※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

一軒家で駐車場が狭いため、お友達を呼ぶか悩んでいます。駐車場は2台分ありますが、車種によっては停めにくいため、路駐も難しい状況です。お友達は20分かかる距離に住んでいるため、徒歩は無理です。お誘いするかどうか悩んでいます。

一軒家で駐車場が1個しかない又は狭い方、路駐はあまり良くない場所だとして、お友達は遊びに来ますか?

賃貸ですが一軒家タイプに引っ越して、お友達うちにも呼ばないといけないのかなぁ…?今まではアパートだからーて断ってたけど🥺と思って…。

駐車場は2台分あるんですがどちらも狭くて、軽ならまあ停められる。普通車なら下手じゃなければ。ワゴン車などはよほど上手ければ。
って感じなので、たぶんみんな停められないんじゃないかな?と思います🤔そして道が狭めなので路駐もちょっと…わりと通れるとしてもわざわざ何人も言いに来たりします😭
お友達たちは近くには住んでなくて、車で20分くらい走らないと着かないので、徒歩とかは無理です。

この場合、我が家にもお友達招待した方が良いんでしょうか?それとも駐車場狭いから…って断って良いんでしょうか?ひとんちばっかりー🙄って思われないですかね…そんな変な人はお友達には居ないとは思ってますが…

コメント

はちぼう

呼びたくなければ呼ばなくて大丈夫だと思います😂🩷
呼びたい友達や家族のときは、自分の車を近くのパーキングに駐車しにいってますよ!

• サクラ

サクラ

今地図で検索してみたんですが、近くにパーキングなどは無さそうです🤔田舎な場所なもので…。
    近くにウェルシアはあるけど🫢

• 7月17日
  • はちぼう

はちぼう

じゃあウエルシアか呼ばないかですね🥲
    軽ならいいんですけどね😂

• 7月17日
  • サクラ

サクラ

やっぱダメだけどウェルシアですよね🫢

みなさんアルファードとか、でっかいの乗ってるんですよねー😭うちは軽だけど🥺

• 7月17日