※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
妊活

生理前に症状があり、毎月辛いです。今月は無排卵かも。生理が近いかもしれません。

嘆きます😭
わたしは、生理前には頭痛も腰痛も下腹部痛も吐き気もあるんです…😭こんな妊娠初期症状みたいなことが毎月あって、毎月期待して、撃沈するんです😭
今月は体温も上がらず、無排卵ぽい…。腰痛、吐き気あるからそろそろ生理だなー🫣

コメント

同じくです😭PMSがなければ確実に妊娠?!ってなれるのに淡い期待させられて😭本当悲しくなりますよね...

• もんちっち

もんちっち

そうなんです…😭毎月毎月、疲れちゃいますよね💦
    できるだけ、心穏やかに過ごせるように頑張ります😭

• 7月17日
たた

わかります。
淡い期待を抱いて、明日産婦人科受けてみます。(数日前の検査薬は真っ白)

今までこんな風に更年期?を感じる事なかったので、妊娠でなければ今自分の体に何か起こっているのか知り、漢方でも処方してもらおうかと思っています。

• もんちっち

もんちっち

妊娠でなければこの体調不良なに?ってことありますよね😭漢方、わたしも気になってます!

たたさんのところにも赤ちゃんが来てくれることを願っています☺️

• 7月18日