※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

幼稚園の夕涼み会前に外で買い物して、少し家で休んでから行く予定です。咳が出るのでマスクは外せませんが、着圧ソックスは脱いでいこうと思います。

待て待て……外暑すぎる😭
幼稚園の夕涼み会があるから2時間早退した帰り道に思わず買ってしまった🥹🧊

美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
てか外出たくねー😂
夕涼み会って夕涼みになるのこれ😂

時間に余裕があるから少し家で休んだら行く🚗³₃
咳が出るからマスクは外せないけど😭
着圧ソックスは脱いでいこ🥺

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

今日は体調どうだった?
仕事行けたかな☺️?

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ゆゆちゃんコメントありがとうね😊
    咳が止まらないけど仕事行けたよ!!!

    • 7月17日
deleted user

こんにちは🌻

めっちゃ美味しそうです😍❤️気になります🤤❤️

夕方といえど暑いのでお身体に気をつけて行ってきてくださいねー☺️💗

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    こんばんは🌙
    コメントありがとうございます😆

    セブン限定らしいですよ🍨✨️

    なんだか途中雨が降ったりもして曇ったので思ったほど暑くなく過ごせて良かったです🥹

    • 7月17日
たぬきの親分

みな実ちゃん、お疲れ様🥺

体調どうかな?
のりたんの楽しみにしてた夕涼み会だねー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

体冷やすのも大事大事🥺✨
気を付けていってらっしゃーい😊

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    きっちゃんコメントありがとう💖
    お疲れ様🥹

    咳が止まらなくて止まらなくて辛いけど仕事行けたよー🥺

    夕涼み会楽しめたよ😆✨️

    • 7月17日