※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
ココロ・悩み

岡山県で小児心療内科を探しています。不登校の子供がいます。岡山大学を受診しようとしましたが、紹介状が必要です。良い病院を教えてください。

岡山県で小児心療内科を探しています。
岡山県の人にお聞きします。

小学生の子供が不登校になっています。
どこの病院がおすすめ等ありましたら教えてください。

岡山大学を受診しようとしましたが、紹介状が必須とのこと…。
良い病院があれば教えて欲しいです。

コメント

あひるまま

どこも紹介状は必須だと思います💦

岡山県精神科医療センターがいいと聞いたことがありますよ。

はじめてのままり

とりあえずはかかりつけの小児科で相談するのが1番だと思います。

あんまり小児心療科ってないですよね😂

ままり

大きな病院などは紹介状が必須になりますよね😔かかりつけの小児科にこのような状態なので岡大の心療内科を受診させたい、紹介状お願いできませんか?と相談してみてはどうでしょうか😞 お母さんも子どもさんも辛いですよね、、
良い方向に事が進むことを願っています😌

はじめてのママリ🔰

不登校お辛いですよね。
自分は子供の頃に学校に行けなかったのですが、病院じゃなくてフリースクールに行ってました。
学校に行けないのも辛かったけど、家に居るのもしんどかったので…。
みつさんとお子さんにとっていい方法が見つかりますようにm(*_ _)m