※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃん
妊活

妊活中でストレスを感じています。2人目を望んでおり、卒乳後に妊娠した方の経験や卵管造影後の妊娠までの期間について教えていただきたいです。

2人目欲しくて妊活してます。今、4ヶ月目で断乳して1ヶ月半経ちます。なかなか上手くいかず気持ちが参りそうです。
今月は卵管造影もしたのに、、。
2人目妊活時間がかかった方いますか?
卒乳、断乳してからこれくらいで妊娠したよ!とか教えて頂きたいです!
また卵管造影した方はどれくらいで授かったかも教えて頂きたいです( ・᷄-・᷅ )
こういうストレスがダメなのかなあ、、

乱文すみませんでしたm(_ _)m

コメント

ゆうママ

卵管造影したことあります。
4周期目で授かりました!

サクラ

2人目不妊で6年かかってしまい、結果8歳差になります😅卵管造影は最初の頃にしましたので5年以上前で💦ちなみに1人目はタイミングと漢方の冷え取りのみでした😅