※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで他のレジに移動するとき、初めて顔を合わせる人に挨拶するか悩んでいます。挨拶すると変な反応があることも。最近、その人が倒れたこともあり、気を遣っています。

パートでレジなんですが、皆時間差だったりして、出勤して1時間後とか移動したレジでその日初めて顔合わした場合挨拶してますか?

挨拶すると変な顔されたりする人がいていつも迷ってます💦😣(その方は先輩とかしたい方には自分から話しかけてる感じ?もします)

来てすぐだったら挨拶は普通なんですが。気は使ってる人みたいで、先日は勤務中?倒れたみたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

私の職場はみんな挨拶してますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんされるんですね✨
    いいですね!

ありがとうございます🎵

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私の職場は挨拶しない人もいますが基本します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本はするなんですよね。うちも人によるかもですが、しない人は微妙な時間に会うんです💦

ありがとうございます🎵

• 7月17日
こまめ

私の職場はみんなしますね!
30分から1時間全く会わなかったとしても、会った時に「おはよー!いたの?気づかなかったよー!」ってみんなでそんな感じで挨拶して話してますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね✨私はまだその方とは打ち解けてなくて🥲手探りな感じです。

ありがとうございます🎵

• 7月17日