※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鬱病で専業主婦の方、夏休みはどう過ごされますか?お話したいです🥲

鬱病で専業主婦の方、夏休みはどう過ごされますか?お話したいです🥲

コメント

しょりー

来週から本格的に始まるのですが、始まってすぐ県外の実家に4〜5日行く予定です。
あとは通院を兼ねて1人になるタイミングが欲しくて園の預かり保育を2日ほど利用する予定です😅

わたしは今の所安定剤があれば動けるのでお出かけ予定色々立ててますが、いつスイッチ切れて動けなくなるかもわからないので、今から不安で震えてます😂
息子をYouTubeにお世話になる気しかしてません😂笑

お互い無理しすぎずに過ごせるといいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    年長さんですか?
    実家行けるの羨ましいです🥹うちは毒親なので😩
    安定剤飲むと動けるのわかります!私も今は毎日じゃないですが、公園行く時とか行事の時は飲んでいます。

ゆるくなんとかやってくしかないですよね🥹

• 7月17日
  • しょりー

しょりー

息子年長です!

子どもが嫌とかじゃないですが、1人になったり気楽に落ち着けるような逃げ場みたいなもの欲しいですよね😅

難しいところが多いと思いますが、なるべく無理しないで入られたらいいですよね💦

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

どうしようかと今から憂鬱です…去年までは保育園でしたが今年はがっつり家に居ます。夏休み恐怖です…
一応学童使えるんですが迷ってます。。
使うかもです😭
上が7歳下が1歳半です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちも上が7歳です。学童は毎日朝から夕方まで預かってもらえるんですか?🥹本当に無理ってなったら頼れるのはいいですね🥹
    下のお子さんは大変な時期ですよね💦

週2くらいこの日は休めるって日があるといいですよね💦

いつも8月の終わりには次の日が来るのが憂鬱になっています…
    暑くて出かけるのも大変だし困りますよね。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!
    学童は疾病で夏休みだけ申請してあるので朝から夕方までオッケーです。
    でも娘がなんでお仕事してないのに学童なの?と聞いてきたり行きたくないと言っていて…
    本当に無理な時に頼ろうとは思ってます。
    暑くて出かけられない密室で子供達とこもりっきりで気が滅入りますよね🥲

本当どうしようかと今から憂鬱です🥲

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

夏休みどう過ごしてますか?
毎日引きこもっており本当しんどいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね💦
    先週ブチギレました。

幸い2人ともSwitchのマイクラにハマっているので、2人でマイクラさせるか、YouTube見せています💦

どう過ごしていますか?

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじです💦
    うちもYouTubeかSwitchか、引きこもっています。
    引きこもると余計と鬱がひどくなり、でも暑いし出かける気になれないし😭

• 8月2日