※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食について相談です。ママリで凄い人ばかりで、離乳食作るのが苦手。赤ちゃんは大きく成長しすぎないか心配。

離乳食ほんっとに適当な人いますか?😫
時間や、メニューなど!
ママリみてると皆さん凄すぎて…笑

料理は嫌いじゃないんですが離乳食ほんと苦手です。
ベビーフードでも残すので
作る気もなくなりました笑

ヨーグルト、バナナは食べます!
和光堂の離乳食のパウチのやつだと半分は食べます。

赤ちゃんはすごく大きく成長しすぎなくらいです
だから食べないとかありますか?

コメント

ミッフィ

2人目はめちゃくちゃ適当でした!野菜もタンパク質もすべてお粥に混ぜてました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うち2人とも異常に大きく生まれたからなのか
    2人とも離乳食たべません…
    上の子は今は嫌いなものもなくなんでも食べます笑
    離乳食ほんと嫌です🥹

    • 7月17日
まー

食べないから適当です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    適当とはどんなかんじですか?!

    • 7月17日
  • まー

    まー

    納豆ごはんだけとか、パンと野菜ジュースとかですね。
    作っても何出しても食べないからどんどんやる気なくなってます。食べそうなら作り置きしたの出しますが💦
    栄養バランスとか考えたこと一度もないです。考えたところで無駄なので笑

    • 7月17日
deleted user

はじめっからずっと適当です笑
変なもの与えてるわけじゃないし食べてくれてればおっけーという感じです笑