※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日保育園で手足口病の子がいました。感染が心配で、発熱のタイミングが気になります。同じクラスでならなかった方いますか?

昨日保育園にお迎えいったら手足口病の子が1人いたみたいなのですがここから感染広がりますかね🥲
いつ発熱するかヒヤヒヤしてます😥
クラスで出たけどならなかったよー!って方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先週クラスで1人出ましたが今のところ新しくでてないです!
不安になりますよねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ感染してないんですね!😳 それを祈りたいです🥲

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

クラスでずっと出てたんですが うちの子は出なかった‼️と思ったら なりました🤣でも 発熱はしなかったです。
急にぷつぷつ してるから 蕁麻疹 かなぐらいで保育園に連れて行ったら手足口病ですねと言われました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱しないケースもあるんですね😳 参考になりました!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

クラスの8割が手足口病になりましたが、うちの子はなぜか罹らなかったです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

免疫はもちろんやはり運もありますかね🥲💦 ならないことを祈りたいです(т-т)

• 7月17日