※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が食事を拒否しています。心配ですが、元気そう。食べないときは無理せず終了しても大丈夫です。

1歳の息子が今日全然ご飯食べてくれません🥲

いつも朝はあまり食欲ないんですが、半分くらい食べてもうイヤイヤ〜って感じなのに今日は一口目から顔をそむけ、あの手この手を使って3口くらい食べさせましたがそれで終了😔
お腹空くだろうと思っていたお昼も一口目からいやいや
口開けて入れてもベーっと出してほぼ食べませんでした。
普段から水分もあまり取りたがらない子なので今日口に入れたもの少なすぎてどうしたのって感じです😩

でも元気なので体調悪いとかではなさそうな…

たった1日てか半日だけ。午後は食べるかも。
わかっていても心配になるし捨てるの辛いし…

あと引き際が分かりません。
お昼スパゲティとアンパンポテトだったんですが、麺が嫌なのかな?ご飯なら食べるかな?バナナならどうかな?
とか色々試したくなるんですが、結局なんでも食べない時あるし、もう出したもの食べなかったら終わりってしていいんですかね💦

あげ方が嫌なのかな?他のものなら食べるかな?とか考えてもう終わり!ってスパッとやめられません😔
空腹で泣く子でもないのでもうわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食べない日ありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月19日
まー

食べなきゃあげないで終わりです。付き合ってられません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月19日