※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が生活費を出し渋り、自分だけ外食に行くことに不満。ご飯の量を連絡してほしいと言われ、「ご飯に何盛られてるか分かったもんじゃない」と言われた。失礼だと感じる。

ご飯に何盛られてるか分かったもんじゃない
って言われました。

旦那にです。
旦那は、生活費出し渋って、自分だけ、平日は週4くらいで勝手に外食に行ってしまいます。

生活費足りない、という話から、ご飯いるのかいらないのかくらいは連絡してもらわないと困る、という話になり、その流れで、
ご飯に何盛られてるか分かったもんじゃない
って発言されました。

失礼過ぎじゃないですか?

コメント

テメェがケチだから
節約しなきゃいけないのに
バカみたいな思考しかないから
毒盛られても仕方ないんじゃないって言います👊🏻
何を自分の甲斐性なしを
棚に上げてるんだって思います。

• ママリ

ママリ

毒盛られても仕方がないんじゃない、良いですね🤣

なんか少ない生活費で回すために頑張って工夫して作ってるのに、自分が気楽にその時の気分で外食したいからって、そんな発言したんだと思います。

本当許せません。ご飯いるかいらないかの連絡すら放棄して、努力を踏みにじる暴言されて本当頭きます。
    人として最低過ぎます。
    人間じゃないのかもしれないです。

• 7月17日
めんごち

は?てなりますね

じゃあもうあんたの分作らないね🥹って言ってやりますわ

旦那さんの分完全にカットして食費抑えましょ👌 

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私ももう作らんわ!って思ったのですが、そしたら、毎日外食するから作らなくて良いでしょ?生活費も上げなくて良いでしょ?って言われて、更には?って感じでした😇

• 7月18日